ぐらにん。のひとりがたり

読書などの感想・記録をしてます~

カラオケで叫ぶなら

今週のお題「叫びたい!」 に因みまして。久しぶりの投稿です。

カラオケしばらく行けてないんですよね~ お店の応援しに行きたい私と、うっかりウイルスを持ち込むリスクを天秤にかけてしまいます。 前の宣言解除時期にカラオケ店に一人で行った時は、衛生管理の徹底ぶりに感動しました… そこでは安心感がすごかったです。また行きたい

で、カラオケでしばらく絶叫してないって話で、みなさまは絶叫したい時は何を歌うのかなって、気になるところです。

一例として。 私の場合は、 miwa『chAngE』 SCANDAL『瞬間センチメンタル』 高橋優『泣ぐ子はいねが』 ですね。

あとは、『叫ぶ』とは違うのですが、『声を張って気持ちよく歌う』の意味では、 いきものがかり『風が吹いている』 がいいですね~ 最後のロングトーン、あれ歌いきるとほんと気持ちいいです。一人カラオケの鉄板になりました。歌った感がすごい。 だいたい1曲目にぶちかまして満足してます。 披露の機会はないままです(曲の長さもあり…) 何かまた鉄板になりうる曲を模索する期間にしましょうかねぇ。