ぐらにん。のひとりがたり

読書などの感想・記録をしてます~

長い夜は紙書籍を暗がりで

今週のお題「眠れないときにすること」

間接照明とか柔らかい暗がりの中、紙書籍を読むのと、いい感じの眠気がきます。 特に、漫画よりも活字。 小説とか新書。

読書としては集中してできるわけじゃないので、しっかり読むというよりは「あとでまた同じところ読み直すかもな~ まあ、いっか~」です。

むしろうっかりわくわくしちゃう本を選ぶと眠れなくなるので。

もしもうっかり読みふけって夜もふけってしまったあなたは。

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat. 高野寛 『Book-end, Happy-end』

の歌詞をどうぞ。 TVアニメ『ガイコツ書店員 本田さん』ED主題歌 「Book-end, Happy-end」 MV Fullsize/TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.高野 寛 - YouTube

そして、これがEDとなるアニメ『ガイコツ書店員 本田さん』及び原作漫画もぜひどうぞ。