ぐらにん。のひとりがたり

読書などの感想・記録をしてます~

2023-01-01から1年間の記事一覧

マンガ『靴の向くまま』がすき!

今年からのお気に入りマンガが みやびあきの『靴の向くまま』 2巻まで発売中です 本屋さんの店頭で惹かれて1巻を読んだらはまりました。 私自身が靴選びに毎回苦戦するタイプで、題材にまず惹かれ、新米靴職人さんの成長って、おもしろそう!絵柄もかわいく…

読書感想ツイを回収しています

こんばんは 過去の読書感想タグツイートのまとめ作業中です。遡っていたらTweet Deckも上限にいってしまって焦りました、が、今は大丈夫です 遡ってWordに打ち込んで、としていたらやばかったので、スクショしておいてあとで打ち起こすことにしました。 前の…

2023前半読書履歴

お久しぶりです~ さて今回も今年前半の読書履歴一覧を載せますよ~ 今回は図書館から借りた本が多いので、ジャンル雑多になっています。それと積読本メインで小説を色々読んでいたり、漫画を単行本で読んでいなかったり、でこういうラインナップになりまし…

2022年読書履歴

昨年の読書履歴です 年末忙しかったので年明けましたがどうぞ。 総括すると… 漫画は新しく開拓した作品がまた増えました。怖いですね BLEACHは原画展とアニメのために全巻読みました。久しぶりのアニメはやっぱりうれしいです。原画展も最高でした! 金カム…