ぐらにん。のひとりがたり

読書などの感想・記録をしてます~

今日買った曲

今日配信で買った曲のメモです。

 

昨日(6/15(月)) の『CDTV ライブ!ライブ!』を録画して観たらとてもいい回だったので、番組内での披露曲を中心に配信で曲を買いました。

ついでに前から買おうとしていた曲も買いました。でも全部じゃないです。

 

それでは買った楽曲リストです。

 

CDTV ライブ!ライブ!』より

 

前から買うつもりだった曲

  • 『桜』DA PUMP
  • 『Magical Babyrinth(マジカル・バビリンス)』DA PUMP
  • 『あらかねの器』藤原肇(CV. 鈴木みのり)
  • 『Re-raise』Re:vale
  • 『永遠性理論』Re:vale
  • 『t(w)o…』Re:vale
  • 『ミライノーツを奏でて』Re:vale

 

計10曲(取り急ぎ)

 

語り始めると確実に長くなるので、全曲解説する元気が今はないのですが、

 

買っちゃうほどいい曲だよ!!

 

とだけ述べておきます。

 

ほんとはCDショップやレンタル店で物色する方がすきなんですけどね。

それが気がねなくできる日が来るといいですね~

ともあれ、いい音楽に触れる機会があることに対して、よりしあわせを感じる日々なのは間違いないですね。

また買っちゃお。