こんばんは。資格試験で最近読書の捗らないぐらにん。です。
とはいえ、読み終わった本が半年でかなりたまってしまったので、一旦まとめようかと思います。多いのでタイトル並べただけで今回は終わります。ジャンル雑多ですが、気になる作品がありましたら幸いです。
コミック
うどんの国の金色毛鞠 (12)終 (篠丸のどか)
ガイコツ書店員本田さん (4)終 (本田)
抱かれたい男1位に脅されています (6) (桜日梯子)
D.Gray-man (1)-(7) (星野桂)
文豪ストレイドッグス (16) (朝霧カフカ/春川35)
小説
Team・HK (あさのあつこ)
後藤さんのこと (円城塔)
ミーナの行進 (小川洋子)
ガール (奥田英朗)
玻璃の天 (北村薫)
マスカレード・イブ (東野圭吾)
悪魔のいる天国 (星新一)
夢をかなえるゾウ (水野敬也)
星の文学館 (和田博文 編)
小説アイドリッシュセブン 流星に祈る (都志見文太)
小説アイドリッシュセブンRe:member (都志見文太)
新書
「歌枕」謎ときの旅 (荒俣宏)
アイヌ学入門 (瀬川拓郎)
人類5000年史 (出口治明)
美しい「日本語」の言い回し (日本語の「言葉」倶楽部)
その他
大相撲解剖図鑑 (伊藤勝治)
嫌われる勇気 (岸見一郎/古賀史健)
憧れのまほうつかい (さくらももこ)
ももこのトンデモ大冒険 (さくらももこ)
ばななブレイク (よしもとばなな)
おさんぽBINGO たのしいおさんぽ図鑑 (bun ken)
星座と神話がわかる本 (宇宙科学研究倶楽部)
計 59冊
うち、積読本だった本 33冊
あと半年も読むぞ~!