毎年恒例の「こんな本読んだよ」のコーナー
この半年は『ゴールデンカムイ』と『同志少女よ、敵を撃て』が特に激アツ!
取り急ぎ、各作品について語る余力がないので、一覧から気になる作品があればご参考まで。
年末に総まとめします。その頃には『黒牢城』も入ると思います(熟読中)
漫画
- 『BLEACH(22)-(32)』久保帯人 集英社
- 『血界戦線(1)-(10)』内藤泰弘 集英社
- 『血界戦線Back 2 Back(1)-(9)』内藤泰弘 集英社
- 『呪術廻戦(2)-(4)』芥見下々 集英社
- 『ジョジョの奇妙な冒険(4)-(5)』荒木飛呂彦 集英社文庫
- 『スピナマラダ!(1)』野田サトル 集英社
- 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女(1)-(3)』中村力斗 / 野澤ゆき子 集英社
- 『椿町ロンリープラネット(2)-(3)』やまもり三香 集英社
- 『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1)-(3)』恵三朗/草水敏 講談社
- 『喰う寝るふたり 住むふたり 続(2)』日暮キノコ コアミックス
連載で最後まで読んだ
連載で読んでる
小説
- 『同志少女よ、敵を撃て』逢坂冬馬 早川書房
- 『マスカレード・ナイト』東野圭吾 集英社
- 『強運の持ち主』瀬尾まいこ 文藝春秋社
- 『死神の精度』伊坂幸太郎 文藝春秋社
- 『重力ピエロ』伊坂幸太郎 新潮社
- 『忍びの国』和田竜 新潮社
- 『きいろいゾウ』西加奈子 小学館
- 『たゆたえども沈まず』原田マハ 幻冬舎
単作
文庫その他
新書