ぐらにん。のひとりがたり

読書などの感想・記録をしてます~

2022秋アニメ観たいもの

4本も集中してしまった…

しかもどれも前の分も観てるから絶対外せないんだ…

もしかしたら増えるかもしれない…

大変だ…

 

つまりおすすめアニメたちだから今のうちに観てほしいな、って投稿。

 

現時点で観るのはこちら

 

  1. BLEACH 千年血線篇
  2. ゴールデンカムイ(4期)
  3. 魔入りました入間くん(3期)
  4. SPY×FAMILY(第2クール)

 

BLEACHはやっと続きがアニメで観られる喜びに、発表されたとき跳んじゃった。今原作を読んでるけどたぶん始まるまでに追いつかない。今回の範囲は原作未履修だけど、前のアニメの時もアニメだけで見てたからよかろう。タイムラグを取り戻したかったね。

推しは恋次と一護。乱菊さんもすき。よろしく。

 

ゴールデンカムイは原作の大団円の余韻にまだ浸りつつ、この辺までが今回のクールかなと予想して楽しみにしてる。3期を観終わっていないので間に合わせる(原作で把握はしてる)

何話してもネタバレしそうなので原作とアニメをどうぞお願いします。アニメは原作未履修でも観やすいようにできててとてもいい。

推しは選べないけど、杉元・アシ(リ)パ・白石トリオはやっぱりすき。月島・鯉登コンビもすき。

 

入間くんはアニメ中心にちょっと原作読んだ状態でついに3期になっちゃった。

入間くんの人徳がみんなを助けたり、彼がみんなのためにがんばったり、みんなで協力して大事件に立ち向かったり、いいよね。

今期もDA PUMPの主題歌だといいな~

推しはクララ、モフ…カルエゴ先生

 

SPY×FAMILYは読んでてもおもしろいのにアニメで破壊力マシマシなのはおいしい。

特に(物理的な)破壊力マシマシなヨルさん。

アーニャがせかいへいわのために自分にできることをなんとか考えて行動するとこがいい。ピーナッツたくさん甘やかしたい。

アニメのダミアンがかわいい!

推しはベッキー。 アーニャと楽しくしてるのずっと見ていたい。

 

こんな感じで引き続き準備運動をして参りましょ~